RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
久々の更新
lvアップしていたのを思い出したので、
更新しました^^;;
157

最近は、忙しいやら、暑さでしんどいやら・・・
イダン鎧もまったく強化成功しないし・・・
と、言うことで
栄光と9時BDだけは参加したいなーって感じです。

では^^ノ
author:猛獣使い, category:-, 19:47
comments(26), trackbacks(0), pookmark
イダンフルが揃いました^o^
つ、遂に!!
イダン鎧S2ゲットにより、フルセットが揃いました^^b

今まで応援してくださったギルドのみなさま ありがとう!!

購入先は、店を回っていた人は知ってると思います。
かなり、昔から店してた人だし知ってる人は多いですよね^^

かなり、好意的な方でした。
4Gカルツプラス、その他装備を担保にて交換してもらいました。
コルムが6Gだすし、終焉かと騒がれる中ですので
高いかも知れませんが、一生の記念にもなると思いましたので・・・
○○de○○カンさん、ありがとうございます。

そして、400m貸して下さったグノさん、
さんきゅう!ですOrz
一番に返済しますね。

では、装備具合を報告します^^

ま、いつもはDP装備なので見えないですがこんな感じです。

では、装備一覧を!

ま、変わってないです^^;

で、ステータスです。

ヨロイが+2なので、HPが8kです。
HP装備+エンチャ7なら、10kいきそうです。

肝心のスキルです。

いいですねー^^
常時30オーバーで狩り出来ます。
今の装備で、計算しますと(入れ替えが必要ですが。)
A+8(赤+9)、P+9、OD+9が最大かな?!
ドーピングなどで、あとプラス8になるのかな?

レベルを上げて、スキル変更して、TO&エレ殴りが楽しみです^^
author:猛獣使い, category:-, 13:54
comments(6), trackbacks(0), pookmark
イダン鎧の図案が・・・
じゃーん^^;;
えへへ^^;

何度目だっけなー。。。
また、証拠にも無く買っちゃいました^^;

完成品買おうと思ってたんですが、
3.6で出てたので、
「3で買います・・・」
ってササ送ってたら、
「いいよー」
って帰ってきてたので
ついつい、買っちゃいました。。
だってさ。
最近のサマナは、BDでTOしかすることないしねー。

ということで、
スピキャス手の素材を集めてますので、有ったら教えてください。
30Mだったら、全て買い取ります。
それ以上は、、、気分次第かな?!

追伸。。
スピキャス手+1
が、1つ出来ました。。。ふー
author:猛獣使い, category:-, 08:26
comments(3), trackbacks(0), pookmark
リンク変更^^b
-hermes-でもしかしたら一番の美貌の持ち主かも^^;;

桂花☆さん

故 を消して!って言われてたので
?@@?
ってことで、ギルメンブログ見てて
はつけん!!
ブログを再立ち上げられていたのでリンクしちゃいましたyo-

一度お立ち寄りを!!

見ててドッキドキしちゃいました^^;

http://yaplog.jp/springer74/
author:猛獣使い, category:-, 19:59
comments(1), trackbacks(0), pookmark
リンク追加^^
猛獣使いこと酔っ払いじじいがお世話になっている-hermes-で
1位、2位を争う攻撃力を持つ†yamuhan†(ヤムさん)が
ブログを立ち上げたのでリンクしましたyo-

破壊力とlv上げ速度が体験できるブログです。

一度お立ち寄りを!!

http://yamu-hoppe.jugem.jp/
author:猛獣使い, category:-, 20:33
comments(2), trackbacks(0), pookmark
ひゃほー^^
今回の仕様変更はうれしいですねー。

経験値40%UPと
何よりも5G素材ドロップ^^
 ⇒旧だけならbubu-

イダンヨロイの図案3.6Gで買わなくて正解か?!

[仕様変更]
-ボスモンスターを除く、全てのモンスターの経験値+40%上昇
-タリスマンの合成中にフリーマーケット、及びアイテム交換などが
できないように修正
-レベル5までのキャラクターがルディロス村に入場する際の
キャラクター出現位置の変更
-5Grade防具製造素材をメイデンゴースト以上の通常モンスターから
ドロップするように変更
author:猛獣使い, category:-, 12:27
comments(5), trackbacks(0), pookmark
今日のステータス^^
BD用にステを調整しました。
すて
もうちょいでHP1万ですねー^^
ちなみに、雪だるまDは付けています。
センスは使っていません。
使えば1万オーバーか^^

まあ、タリスで1万オーバーさせるかな!?

もちろん、鎧は経験値+7なんです^^;
 
イダンヨロイがほしーよー。。。
author:猛獣使い, category:-, 12:25
comments(2), trackbacks(0), pookmark
今日はネタ満載です^^;
実は、イダン鎧が変えない反動が出ました。。

強化の雨あられ>>
.ぅ瀬鶻がついに+7(lvSP14)になりました。
 多分+6⇒+7だけで、1G近く使ったかも^^;
 で、DPと併せてLVSP26なんて状態でして、
  INT未振り状態で、SP6000近くあります^^;
 サマナには不要なんですが、、、、そのうちソサODスキルが使えたら。。。
 そうそう、やっとスキルがA+3、P+3、OD+3です。。とほほ;;
月指でHP指を作りました
 +6でHP196になってたので、もしやと思ってたんだけど
 結局はHP210でした。。
0榮哀織螢垢陵珊隋。
  全ステタリスを買い漁っていたのですが、さすがに30〜40Mになってくると
 きつくなってきました。(+3+3+3=+9の現状維持)
  そこで、今日は移動タリスを先日に引き続き融合。。
  結果は、、、1段階目3/4の成功率で、今の持ち合わせは
   +1+3+3+3+3+7=+20
  うまくいったら、+23ですね。
 これも買い漁りまくって、鈍足サマナから俊足サマナになりますよ〜^^

で、ステですが。。。
撮り忘れました^^;
多分ですが、雪だるまやフルセンスにすると1万行くといいな〜(ムリヵ

author:猛獣使い, category:-, 01:04
comments(0), trackbacks(0), pookmark
まめまめまめまめ豆日記
こっそりとリンク追加しました。
言ってはいませんが、相互リンクってことで^^

しっかし、本体lvとスキルlvのすごいことって言ったら。。。
アル鯖でトップクラスだよねー^^

豆さんが動き回って、WF後に封印して回ったら
どこのギルドにも勝てそうです。

とにかく、他ギルドのプリさえ封印したら勝てないわけないものねー^^

同じギルドでよかったよ。。
author:猛獣使い, category:-, 00:39
comments(0), trackbacks(0), pookmark
lv151になりました。あとタリス合成情報^^
なんだかんだで、lv151です。。
24時間100%、Fチケ20%、狩りセンス20%
経験値ヨロイ56%、経験値ヨロイDP56%
lv5シナ15%、灯2FのPT狩り?%
併せて、+267+α%の威力はすごい^^

そうそう、、タリス合成を経験しました。
移動は1と1の合成で、3に。
3と3で7になりました。
15が売っていたので、7と7で15のようですね。

あと、全ステも
1と1で2に。2と2で3に^^;;
なんでやねんorz
3が3つ出来たので、マイナス補正があるわけではないみたい。。
author:猛獣使い, category:-, 14:15
comments(2), trackbacks(0), pookmark